ノンタイトル

ノンタイトル2 youtube対決 のアカウントと8話の感想

8日後に公開する有名人のチャンネル

すべての秘密が明かされるまで

4月14日現在において、チャンネル内のコンテンツはすべて削除されているようです。チャンネル登録者数は、ほとんど変わらないですね。しかし、作ってまもなく1000人超えられるもんなんですね。

来週9話で勝負の決着がつきますが、どっちが勝つのでしょうか。

ノンタイトル2 8話 Youtube対決の感想

1話からすべて見てきましたが、過去1つまらなかったです。かなりの頻度で、早送り、5秒先送りで視聴しました。

素人の使い方が気に入らない

サクラだかなんだか知りませんが、そこら辺にいる「素人を使う」観点から見りゃ、両チームとも似たようなことしてましたよね。チャンネル登録を促したり、拡散協力をお願いしたり、あとなんだ、ローラが居ると騒げだの。クソつまんねえと思いました。発想がだせえです。

ネタ合わせすることなく、自然発生的にその場にいる素人質が動いてしまうようなアイデアを出し、それを撮影する。ある程度リアルな映像が撮れたほうがおもろいでしょう。あと、素人に"お願い"をして見てられんのは、可愛い女の子一択で、30OVERのヘチマがする様子なんぞ、見てられんて。

エロが中途半端

はしごをのぼらせて下アングル? 美容野郎が考えそうな弱いエロでござるわ。何かの拍子に、吊るされる形になって、履いてたジーンズが食い込んでTバック、尻肉全開になるとか、何らかのアクシデント的にもっと性的な映像がいくらでも撮れただろう。マジでつまんねえ。

プライド激高のおもちなる小娘を、完全に辱める好機であるのに、適度にヤツの尊厳を担保しつつエロを追求しようとするから、あのような中途半端な内容になるんだよ。ラオスと相撲を取らせて、上に持ち上げて持ち上げて、どんどん尻肉が食い込んでいく様を、必死にセナが後ろから撮影する。 その後、相撲中継が終了する、いつものリズムを、その尻で、尻太鼓で、残りの歌女がやる、これで良かったんだ。

クソどうでもいい恋愛ショー

抱きついてみたりキスしようと試みたり。あえてやってんのか?それともカメラ回ってることを失念して、やってしまってるのか? まず、どこの世界に30超えのヘチマの恋愛に興味あるやつがいるんだよ。どこの世界にメンヘラ整形ギャルの恋愛に注視したいヤツがいるんだよ。そもそも、そういうものを見る目的で再生ボタンをこっちは押してねえわ。

出発地点、企画時点から、本来交わるはずのない人種たちを集めて、共同生活を経て恋愛に発展するか見守るみたいな番組なら、メンヘラだろうがヘチマだろうがパワハラリーダー依存症だろうが、虚勢象回しが恋愛しようが、そういうコンセプトなんだから見るだろうよ。違うでしょ?

再生数だけのYoutube対決、なんだそれ

そもそも、起業しようって連中に対して、どうして「再生数」だけでの戦いをさせたのか、全く理解できない。ビジネスを発想する力と、Youtubeで再生を取る発想力って、微妙に違うんじゃねえのか? そもそも見てる側の感覚として、こいつらである必然性が一気に消えて、トタンにつまらなくなったわ。

セナのパワハラ と おもち

コメント欄を見てると、関西女を擁護するような内容が結構あったので、またしょうもない詰め方をしたのでしょう。正直、内容は見てないというか、こいつがまた小言を言い始めた時点で、一切の関心がないので早送りして見ちゃいねえ。女の涙もクソうぜえだけなので、相乗効果的に、それ関連シーンはバッサリ逝きました。

あと おもち の態度にも、また火の粉が降り掛かっていたな。だからこの娘には強い正義感だとか、そういった類の装置はなくて、己が安全圏にいるかどうかが、最重要なだけなんだから、今更、ガタガタ言うなと思う。んなことよりも、せっかくの辱めるチャンスを逸したストレスのほうが私にとってはでかい。

あとこんなに他人を高頻度で揉めるなら、そもそもセナにチームプレーは向いてないんじゃないかと思ってしまう。本人的にもストレスだろうし、自分だけでやって、必要な労働力は外注する形で機械的に済ませたほうが、楽だろう。チームの長として、人をまとめていきたい欲求があるんだろうが、向いてないことに時間を費やしても時間の無駄だろう。

ラオス

こいつは優秀なんだろ? なるほど確かに優秀だねえ、というシーンが無いのはどうなってんだ。優秀ではなかったのなら、優秀ではない理由も明確に見せて欲しいわ。

ローの好感度

ビジュアルのせいだろうか、コメント欄を見る限り、こいつは何をやっても好感度をあげている。コメントを書き込んでいるヤツの年齢、性別を明確化してほしい。好意的コメントを書き込んでる連中=きのこ生えてない層でありゃ、納得だが、キノコ生えてる側である私にとっては、何を言ってるのかさっぱりわからない。

ヘチマとメンヘラが目の前でいちゃついて、ただ笑ってるだけの何がいいんだと。しょうもねえくだらねえ絵を見せんな、金輪際やるなと鬼の形相でブチ切れるような人間のほうが、好感度だわ。

-ノンタイトル