ノンタイトル

ノンタイトル車谷セナwikiプロフ!年齢や整形について

ノンタイトル2で、かなりのインパクトを残している車谷セナ。そんな彼のwiki的プロフについてまとめます。現時点でまだ2話が放送されたばかりですので、早めに彼がどういう人物なのかを知る、きっかけにしていただければ幸いです。

ノンタイトル車谷セナのwiki的プロフィール

セナ

  • 名前:車谷セナ(くるまたに セナ)
  • 生年月日:1991年9月12日 (31歳)
  • 身長:170cm
  • 体重:50~52kg
  • 血液型:AB型
  • 趣味:漫画、ドラマ、アニメ
  • Youtube:車谷セナ
  • インスタ:senakurumatani
  • ツイッター:@senakurumatani

30-39歳男性の平均身長と体重は、

171.2cm
71kg

(2018年公開の総務省のデータ)

ですので、身長は平均的で体重はかなり細めとなりますね。

年齢は非公開だった?

ノンタイトル2出演以前に書かれたブログ記事などを見ると、年齢は非公開だった様子が見て取れます。そして見た目の若さを根拠に20代前半みたいな考察をされている方もおりました。実際は2023年3月時点で31歳です。ノンタイトルを生み出したヒカルと同学年となります。

整形について


2022年8月10日に公開されたこの動画

【整形全部見せます】一生老いないぞ!手術からダウンタイムまでのリアルを公開!糸リフトは小顔だけじゃない。】


このタイトル通り"糸リフト"を行ったようです。


糸リフト

糸リフトとは医療用の糸を使った整形手術のこと

医療用に作られた専用の糸を肌に挿入して皮膚や筋肉を引き上げ、リフトアップを図るという美容整形の施術です。


私の感覚だと整形と言えば、鼻の形を整えたり、二重まぶたを作ったりってイメージだったのですが、上記のような整形手法も存在するようです。


整形を実行した理由として、「ほうれい線が気になる」と車谷セナは動画内で語っていました。美を追求している者にとっては、気になって仕方がなかったのでしょうが、私には、"そうか?"って程度に見えてなりませんでした。


今は良いですが、60過ぎて若さ目的で整形すると、なんだか不自然なジジイが誕生する恐れがあります。名前は口には出せませんが、頭の中で明確に思い浮かぶタレントがなんにんかいます。車谷セナがジジイになる頃には、整形技術が今より進歩して、何一つ不自然にならないと良いですね。


車谷セナは東大卒?

現時点で"東大を卒業している"との情報は見つかりませんでした。この時点で私は、車谷セナは東大となんら関係ないのだろうと考察します。


根拠としては、彼はYoutubeなど他の媒体で表現者として活動しているからです。東大生であった or 東大卒である事実は、現在の日本においてマイナスに作用する要素はほぼないと考えます。


今回のノンタイトル出演にしても、車谷セナのブランド、己の影響力を更に拡大したい意思があるはずです。であれば、東大卒を伏せる道理が見えませんよね。


車谷セナは茶道部? 運動神経への考察

およそ5年前のTweetです。UUUM主催の球技大会に参加しているときの映像です。

こちらのTweetでは、茶道部であるかのように記述されていますが、、、

前年のTweetでは、茶道部を否定しているので、何が事実かはわかりません。茶道部であるキャラ設定なのかもしれません。

ただ、明確に言えることは運動神経が高いか、バスケ経験がある点です。私は元サッカー部ですので、詳細な技術についてはわかりませんが、眼前の相手を翻弄する身体操作については見りゃわかります。


短い14秒間ではありますが、シュート撃つ目前、の細かいフェイクは運動音痴だったら、実行できないはずです。またシュートフォームも片手でやっており綺麗なので、これが一切バスケやったことない人間の動きでないことは明白です。

4:30秒直後に、オカマっぽいモーションを入れています。車谷セナの存在から見て、っぽい動作に見えますが...


その直後、4:38秒くらいのボールを受ける動作をごらんあれ、明らかに"動ける側"の身のこなしです。


この2つの動作を見て、AB型っぽいなと思いました。よくわかんねえ奴だなってことです。オカマっぽく見せたいのであれば、終始一貫してそういう動作をしているか、そもそも球技大会なんぞに参加しなければ良い。


己の運動力をしっかりと発揮したいのなら、これまた終始一貫して余計なオカマムーブなど晒すことなく、全開の動きを見せりゃいいのですと思うのは私がO型だからでしょうか。

-ノンタイトル