ノンタイトル

ノンタイトル2 はるたむは整形?Twitter画像が衝撃だった話

派手な見た目と、意思の強さを感じさせるノンタイル2のはるたむ。登場するまで一切、彼女のことを知りませんでしたが、ぱっと見、整形感はありました。世の中には、



整形丸出しの整形

そこまで丸出しではないが整形感

自然で気がつかない整形



以上3通りの整形が混在しております。


それは出発地点と到着地点との距離感が影響しているのか、技を施した技師のスキルの問題なのだろうとは思いますが、それは置いといて、はるたむの場合は、「そこまで...」に該当するかと思います。


とは言え単純に「美しい」と、私は思いますので整形の事実に対して、一切のネガティブな感情はありません。



ノンタイトル2 はるたむは整形と過去のテレビ出演で明かしている。

2017年に放送された、テレビ東京系バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜深夜0時12分~)にゲスト出演し、美容整形について明かしています。



要約

10歳★(2004年頃)
「浜崎あゆみとの顔の差にショックを受け、整形を決意」

15歳★(2009年頃)
「埋没法で目を二重」「ヒアルロン酸注射で鼻先を高く」

22歳★(2015年頃)
「鼻中隔延長で鼻を本格的に整形」
「おでこにゴアテックスプロテーゼを入れる」


鼻は計3回手術、総額800万円(2017年時点)。




出演した番組の内容記事の要約は、こんな所です。2017年は今から5,6年前ですので、はるたむが24歳くらいのときのことですよね。で、一つでっかく気になることがあります。



今の顔とも違くね?と。


メイクや経年による顔の変化はあるでしょうが、私の目からすると、その次元を超えています。写真が加工されている可能性もありますが、2017年から2023年現在の間にも整形をしているのかどうか、若干気になってきました。



ちなみに、はるたむが整形をするきっかけとなった浜崎あゆみ、2001年時点のPVは以下です。



ノンタイトル2 はるたむ Twitter画像をさかのぼってみた

はるたむは、Twitterをやっています。同じチームの、ぬりぼうとの画像もあったりしますね。Twitterの歴は長く、2012年から運用されており、過去画像を拝見すると、今とはまるで違う、はるたむがおりました。



2012年ですから、今から10年以上前。上で書いた通り、2015年に鼻を大きく変えていますので、それ以前のはるたむということです。


はるたむが発信する2023年近辺の画像で、カメラをしっかり見据えていないものはありません。しかし、以前のはるたむは違ったようです。私はこの事実を目の当たりにし、2つの感情を抱きました。


・整形がもたらす大きな可能性

・はるたむを応援したい気持ち



整形がもたらす大きな可能性

昔からある議論の一つに、「人は見た目か性格か」なんてのがありますよね。


私の考えとしては、どちらも片一方に影響を与えるものであると考えます。性格がよくなっていけば人相も良くなる、見た目が良くなれば性格も良い感じになる。


そう単純ではないかもですが、双方向に影響を与えることは間違いないでしょう。じゃあ、どっちが影響力でかいのって考えてみると、はるたむの変貌を見る限り、見た目なのかと思っちまいますね。


それから見た目に関しては、整形を筆頭に色々な、変化させる「手段」がありますが、性格はどうなのって話です。何をどうすれば、性格にアプローチできるのか今ひとつわかりません。


生活習慣を変える? 口ぐせをポジティブなものに変える?  一体何をすれば、人間の性格は「良く」なるのかさっぱりわかりません。そもそも性格の良し悪しとは?


整形による見た目の変化が、ここまで人を変化させるとは...。私は整形に対して大きな可能性を感じましたね。



はるたむを応援したい気持ち

昔、佐々木希の幼少期の写真を見たことがあります。もう既に完成された美しさだったことを覚えています。なにもせんでも美しい人間と、どうにかこうにか、求めていた美に到達した人間を比べれば、後者のほうを私は応援したくなります。


「なんにもせんでも」は、本当のところはわかりませんよw 本人なりの努力もあっただろうし、もともと美しかった子役が、とんでもない仕上がりになるケースは、国内外問わずいっぱいありますしね。


いずれにせよ、写真を取ろうとする自己顕示欲はあるのに、カメラ目線ができない状況、からの現在の姿って、すごい飛躍だなと、若干感動しました。



ノンタイトル2 はるたむ 2017→ 整形について

Twitterをうろちょろしていたら、Youtubeチャンネルに到着していましたw

約4年前のはるたむです。やはり現在、ノンタイトルに出演中の彼女とは、なにか根本的に違いますよね。


とは言え、かわいいです。好きです。

 

1年前の動画です。髪型とか、あと、今は少し痩せたんでしょうか、この動画でもノンタイトルの彼女とはちょっと違う感じもしますね。いずれにせよ、3年で変わりましたね。見た目もそうですが、喋り方も変化しています。


自信が漲り、理路整然と話している感じになりました。

動画の内容も面白でした。ノンタイトル2の4話が明日放送されます。楽しみですわ。

-ノンタイトル
-