朝倉未来

朝倉未来の自宅マンション解析:グロブナープレイス神園町の立地と家賃、そしてその豪華さに迫る!

2023年4月に"ヒカル"のチャンネルで公開された「【家賃300万】朝倉未来の大豪邸に突撃して謎の多い私生活を丸裸にしてみた」という動画は視聴しましたか? その動画内で、朝倉未来の自宅マンションの映像が確認できます。




この記事では、動画に収録されてる内容を抜粋してお伝えします。

朝倉未来の自宅マンションについて

1階

玄関入ってすぐにビリヤード台

昔、「玄関開けたら2分でご飯」のキャッチフレーズのCMがあったのですが、朝倉未来の家は、玄関開けたら2秒でビリヤードです。

ダーツと卓球台もあるよ

ビリヤード以外にも、ダーツと卓球台も揃っています。それにしても、家に入ってまもなく遊具を揃える朝倉未来の感覚、変わってますよね。私の感覚だと、落ち着かない気がするんですが、なにか彼なりの理由があるのでしょうか。

日本刀


数百万単位の日本刀が何本も置いてありました。1本1000万円もする日本刀が、近々届くようです。日本刀は私も興味があり、良きタイミングで所有したいと感じています。


形の美しさもさることながら、伝統的な日本独自の製法で作られている点にロマンを感じます。

地下


ぐるぐると回るように地下へと降りていきます。やたらと長いカーテンが左側に見えていますね。

ソファーがありゲームができる

地下にはソファがあり、マリオカートなどのゲームをする環境が整備されています。友人たちと集まって、時間を忘れてゲームをするのは、何歳になっても楽しいものです。

ちなみにこのテレビ、黄色っぽい箇所はスピーカーで、開閉式になっているそうです。テレビを使用しないときの景観を考慮した装置なんでしょう。リッチも極まると、我々には理解できない領域にこだわりはじめるんですかね。

600万円で改装したサウナルーム


家の中にサウナ、素晴らしい環境です。私も時々サウナを利用しますので、家の中に欲しいです。


外で利用すると、ちょいちょいストレスも溜まりますからね。歩く騒音のような人物がいたり。その点、家に作ってしまえばストレスフリーです。


掃除はどうすんの問題が頭に浮かびましたが、清掃スタッフを雇ってるのでしょうか?

朝倉未来の「突然朝倉未来の家に凸してみた」という動画内、5:48秒あたりで、

このような発言を確認しました。この「家事さん」が家事を担当している人物であれば、その人がやってくれている可能性はありますね。


朝倉未来の自室サウナの「お掃除情報」は見当たりませんでしたが、チャットGPTが関連する情報を返してくれました。


想像どおり、自分で掃除するとなるとなかなかの「手間」が掛かりますし、現状、私が望むような手間の掛からないサウナは存在しないようです。

カラオケボックスも完備

朝倉未来がカラオケ好きなことは知ってましたが、家に作ってしまうとは驚きです。

かなり高音域まで声が出ます。持ち前の体幹の強さが、歌う際の発声においても好影響を出していますね。

世界的アクションスター、ジャッキー・チェンも「ポリス・ストーリー」において主題歌を歌ってるんですが、軽々、ええ声を出していました。


まとめ

★1階にビリヤードと卓球とダーツ台がある

★地下にゲームスペースとサウナとカラオケがある

※ 総額数億円掛かっている


朝倉未来の自宅マンション、グロブナープレイス神園町の詳細

【総階数】: 地上4階、地下3階

【総戸数】: 45戸

【構造】: RC(鉄筋コンクリート) 

【築年月】: 2008年10月

【家賃】月約300万円

※ 参照 : EXCE RENT


高級マンションは高層である」との私のイメージがあったんですが、彼が住んでるマンションは高層ではありません。これを見て逆に良いなと思いました。


というのも、耳鼻機能にトラブルを抱えている場合、高層だと気圧の変化などで具合が悪くなるからです。


その他、特筆すべき点としては、トイレが5つも設けられているそうです。確かに見るからに広そうな室内ですから、トイレが1個じゃ、漏れちゃいますね。

トイレも広く、オシャレであります。

【グロブナープレイス神園町】

渋谷区神園町に位置し代々木公園に隣接した低層型の高級賃貸マンション「グロブナープレイス神園町」
300年の歴史を持つ英国の不動産会社「グロブナー社」が手掛けたハイクラスレジデンス。
5700㎡の広大な敷地面積の中に住戸数はわずか45戸という類まれなる贅沢な居住空間をご用意。
英国の高級住宅街を思わせる外観デザインでありながら
共用部には日本庭園の趣を魅せる景石を配し和の様式美も取り入れられています。
間取りは約150m²~360㎡の3LDK~5LDKまでの大型住戸を備えております。

<周辺環境>
スーパー:マルマンストア参宮橋店まで457m(徒歩6分)
コンビニ:コミュニティ・ストアオリンピックセンター店まで279m(徒歩4分)
ドラッグストア:ヘルスケアセイジョー代々木八幡店まで622m(徒歩8分)
小学校:渋谷区立富谷小学校まで701m(徒歩9分)
病院:医療法人財団荘敬会井上病院まで653m(徒歩9分)
図書館:渋谷区立富ヶ谷図書館まで749m(徒歩10分)
公園:東京都立代々木公園まで264m(徒歩4分)

https://excerent.jp/rent/1739/

以上、朝倉未来のマンションについての記事でした。

-朝倉未来