お知らせ

お知らせ

2017.09.27【<U-15>水戸ホーリーホックEIKOレディース】リーズリーグ

9月23日(土)はMITO EIKO FCトップチームの選手と一緒に、「リーズリーグ」の試合に出場しました。
リーズとは「LEES」→Lifelong(生涯) Everlasting(永続的に) Enjoy(楽しむ) Smile(笑顔)とのことで、シニアの男性チームのリーグになります。

【試合結果】
2-0(前半0-0)

今季はすでに何度かトップチームとも一緒に活動しているので、ユースもトップもお互いに慣れてきて、ユースの選手としてはトップの選手からよい刺激を受けることができています。
トップチームの形がある中でプレーしつつも、自分のプレーを表現できる場面も徐々に出てくるようになりました。
今後もしっかりと技術を磨き、誰とプレーしても自分の力を発揮できるようにしていきたいと思います!


水戸ホーリーホックEIKOレディースでは小6〜中学生の女子選手を募集しています。興味をお持ちの方は、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

平日の練習参加は随時受け付けております。
- 火曜日 18:30-20:00 水戸英宏小学校
- 木曜日 18:30-20:00 水戸英宏小学校
また、週末の活動については、お問い合わせください。

[お問い合わせ]
株式会社水戸ホーリーホック 担当:重松
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町136-1
Tel: 029-212-7780
Mail: shigematsu@mito-hollyhock.net
Web: http://www.mito-hollyhock.net