お知らせ

お知らせ

2017.06.25関東女子サッカーリーグ2部 対 前橋育英高校

大平 衛 監督コメント
前橋育英高校戦、今日も蒸し暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。前半遠藤美咲のミドルシュートで先制でき追加点が欲しい所でしたが前半は1対0リードで後半24分コーナーキックからこぼれ球を押し込まれて失点してしまい最後まで、追加点を奪えずに引き分けで終わりました。相手コートでの崩し方など修正して来週に望みたいと思います。よろしくお願い致します。


松田 留光那 選手コメント
今日もたくさんのご声援ありがとうございました!前期を首位で迎えることができ、今日が後期の初戦で、久々の公式戦でした。そんな今日の試合は1-1の引き分けでしたが、課題がたくさん見つかった試合だったと思います。自分自身、決定的な場面で点を決められませんでした。後期は、暑い中での試合が多く、厳しい試合が続くと思います。だからこそ、監督やコーチ、選手のひとりひとりが同じベクトルの中で戦うことや、課題をひとつずつ修正していくためにも毎日の練習を大切にしていくべきだと改めて感じました。次の試合はアウェイで尚美学園大学との試合になります。応援してくれる方々のためにも試合に勝てるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!