お知らせ

お知らせ

2017.05.13【水戸ホーリーホックEIKOレディース】ホーリーホックホームゲーム手伝い(vs 横浜FC)

5月13日(土)、水戸ホーリーホックが首位横浜FCを迎えてのホームゲームで、試合運営の手伝いを行いました。

今回は、入場ゲートでのアンケート配布のお手伝いを行いました。
入場時にマッチデープログラムと一緒にアンケート用紙をお渡ししていきます。

雨の中の試合でしたが、3,000人を超えるお客様が来場されました。
試合の方は、首位相手にスコアレスドロー。
得点ランキングトップの相手フォワード、雨で滑りやすいピッチコンディションといった難しさのある試合で、勝ち点を落とすことなく乗り切った、というところでしょうか。

次の機会には、ぜひ勝ち試合のお手伝いを!と願いながら、会場を後にしました。


水戸ホーリーホックEIKOレディースでは、サッカーをプレーするだけでなく、支える立場の体験も行なっています。
日頃自分たちのプレーが多くの方々に支えられていることや、自分たちがサッカー文化の一翼を担っていることなどを、こうした機会に感じてもらえるようにしています。

水戸ホーリーホックEIKOレディースに興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。

[お問い合わせ]
株式会社水戸ホーリーホック 担当:重松
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町136-1
Tel: 029-212-7780
Mail: shigematsu@mito-hollyhock.net
Web: http://www.mito-hollyhock.net